ree911’s diary

のんびりLIFE〜

高校野球⚾️波乱!!センバツ出場校敗れる!

 

今日も高校野球について書いていきたいとおもいます😊!

f:id:ree911:20220713231343j:image

やはり夏の高校野球は何が起こるか分からないですね〜

 

私は岡山在住なのですが岡山大会⚾️

起きましたね大波乱!!

センバツ出場の倉敷工業がなんと……

f:id:ree911:20220713231753p:image

敗れました😭😭

正直なところここで負けるとは全く

思ってなかったですね。

でも岡山工業粘り強くてとても良い試合でした。岡山工業のエースもとても良いピッチャー

でした☺️!センバツ出場の倉敷工業相手に

11奪三振

 

今大会は公立校にも良い選手は多いですね😊

個人的には岡山城東の清板投手。

一回戦の作陽戦でナイスリリーフをしました。

左の変則投手で(ジャイアンツの高梨投手のよう)左打者はかなり打ちにくそうでした。密かにかに期待したいとおもいます☺️

 

さて明日はいよいよ春の中国大会覇者

創志学園

の登場ですね!!

優勝候補大本命🏆

長澤監督最後の年を有終の美で飾れるのか。

 

私も創志学園一期生の世代の高校球児ですので

一期生を見事な手腕で最速甲子園。

創志学園を岡山の横綱チームに押し上げる様を見てきたので少し寂しいですが最後是非甲子園に行って欲しいと思ってます⚾️がんばれ創志。

 

秋からは東海大相模の元監督

門馬監督の就任も決まっていますし

どんどん岡山の高校野球が盛り上がって

いって欲しいですね⚾️

 

明日も高校野球速報に張り付きます高校野球 岡山・香川大会 | 甲子園へのキセキ | KSB瀬戸内海放送

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます。

皆さんおすすめの選手がいましたら是非教えてください。