ree911’s diary

のんびりLIFE〜

高校野球の季節がやって来た⚾️

今年もこの季節がやって来ましたね!

私も10年程前には高校球児で甲子園
を目指していました⚾️
夏のこの時期は母校愛がピークに
なりますよね☺️


我が母校は1回戦で敗退してしまいましたが
昨年まで3年連続でベスト16!!
頑張る後輩達にはいつも刺激をもらいます!
最近は一回戦からライブ配信があり羨ましい限りですね。仕事中もいつもバーチャル高校野球⚾️を見過ぎで仕事に支障が出て来ています。笑

バーチャル高校野球

【無料ライブ中継】2022年 夏の高校野球 | バーチャル高校野球 | スポーツブル(スポブル)

まだまだコロナ禍で声出し応援がないのが心苦しいですが、大人になってあんなに大勢の方に応援される事なんてないので貴重な経験だなと大人になってとても感じますよね。
コロナ禍で頑張り続けた球児達はとても強いんだろうなって感じます。いつか社会人になってこの世代の子達と一緒に働ける日が楽しみです。

後悔しないようやり切って欲しい限りです!

しばらく高校野球関連の投稿になりますが
ご容赦ください⚾️⚾️


ちなみに私は最後のバッターでした😂

それではみなさんさようなら